サクラノオト

書きだめ。適度に過去記事を消して日記代わり見たいなことにも使ってます。 DPBMS差分は、カテゴリ別アーカイブの<差分DL>からどうぞ。

カテゴリ: 音ゲー

※プレイして下さった方の感想や苦情はツイッターでお待ちしております。無断での2次配布はご遠慮下さい。

2016/10/12←new!
BOFU2016
IKAROS(Artist:ETIA)
DPH☆12:片手力
DPA:TBD


2015/11/6
Coda(Artist:mossari)
DPA✩12:難易度名決めるのに一番時間を費やしました。

 
2015/9/23
Longinus (Artist:琥珀)
本体同梱 
✩7:着地
✩9:ラス
✩11:FLIP

2015/8/20
Mystery gift[S乱スペシャル]✩10:S乱限定譜面。S乱の練習にどうぞ。
Terepsicore[Type/A] ★2:左手発狂。初見ハードゲージにはご注意ください。

2015/7/18
一括DL
東方音弾遊戯7☆7: 音弾遊戯ありがとう譜面。
all for sisiter☆8:フルコンが以外に難しい。
厄の花☆9:アンビエント好き。
二色蓮花蝶☆9:左手の練習にどうぞ。
スーパーイザナギオブジェクト[TypeA]☆10:皿叩きたいときにどうぞ。
スーパーイザナギオブジェクト[TypeB]✩11:メギドラオンでございます。

2015/06/14
Dahlia(Artist:琥珀)
Type/A ☆11 疾走感MAX
Type/B ★1    親5(左)と中6(右)が鍵。まるで味付けを間違えて手直ししすぎたカレーのよう。

2015/4/19
Ocean Memory(Artist:junk)
Type/A ☆10 前作の二の舞い(かんたん)
Type/B ★1 もうちょっと難しくできなかったものか…

Yellow Smile(Artist:junk) 
2015/3/11
Type/B ☆10:たのしい
Type/C ★1:会心の出来だけど簡単
2015/05/07 
Type/D ★2:会心の出来でそこそこ難しい。おすすめ

2015/3/4
A BEAUTIFUL WINGS(Artist:SHIKI)
Type/A ★1:微妙
Type/B ★2:軸押し。PHOTONGENICを意識してる。

↓ここから下は譜面の作りが特に酷いのでご了承ください

私のヒトミ(Artist:nmk feat.橘花音)
2015/2/25
Type/A ★1:連皿楽しい…か?
2015/3/5
Type/B ★1 :楽しくはない
2015/3/6
Type/C ★2:個人差。ACで少ない配置
2015/5/23
運指強制用 ☆?:記事にて説明。

Rosario -Another Story- (Artist:SB YUNE)
2015/2/22
TypeA ★1:片手
TypeB ★1:過去の遺物



お久しぶりです!BMSをサボったりして地力が下がりつつも最近モチベがまた戻ってきていい感じですオトネです。



BOFU楽し~~~~期間も終わりまして、気になった曲の差分を作るか-って言って結構経ってしまったのでパパっと1譜面作りました!



今回はmossariさんのCodaです! 


DLはコチラの記事からどうぞ!

mossariさんの楽曲は前回の無名戦でもすごく良くて、今回は特に良いな~~と思ったので作らせていただきました。ていうか勝手に作りました。。。

この声ネタとシンセがたまらんのです。ブーーンッて感じとか(語彙力が低すぎて言葉で表現できていない)
やっぱりピアノを使用してる曲は好きですね。間奏というかブレイク?のところでピアノだけのパートがある曲ホント好きです。

今回はむずいのをつくる!という気合の元、1譜面ですが同時押しLN乱打片手発狂と結構色々詰め込んだので、上級者の方も遊んでいただけると嬉しいです。★2~3位あると思います。


さて、実はもう2曲で作れたら良いな~ と思ってます!

曲紹介~~

AfternoonTeaReaniszさん
 めっちゃ好きなゆったりハウスです!ヽ(´ー`)ノまたーり。

白き星姫-Принцесса белая звезда- (おみー さん)
視聴はこちら! 
 凄いかっこいい曲ですね!ガッツリ発狂譜面が作れそうです!

また近いうちに作れると思います!

ではでは~~

こんばんわ!差分作ってシムシティ4000やって1週間BMSサボったら✩10ハード済みの譜面が普通に落ちるというリストカット案件オトネです。明日から真面目にやります。

 10日ほど前の記事でお知らせしていた譜面がようやく出来ました~(ぱちぱち
以前無名戦の時、DTMerの琥珀さんにファンレターならぬファンリプライを送りまくったら、今回BOF用ののDP譜面を担当してくれと頼まれましたので、気合入れてDPNからDPAまで 作りらさせて頂きました。

DPNは初めて作るということで、初の低難易度(✩7)でしたが、ぶっちゃけ皿の着地むずいかもしれない・・・等色々課題は有ります(低難易度✩4とか5で用意したほうが良かったとか)。

低難易度と高難易度は作るのが難しいと今回感じました。

 ということで改めて紹介。
Artist名:琥珀
曲名:Longinus
リンク
曲に関する感想は僕の譜面に出てると思うので譜面紹介だけしておきます。

まぁ譜面が作るの面倒くさい人は遊んでみてねって感じの難易度w

DPN: ✩7 着地力が必要です。
DPH:✩9 ラストの混フレ4小節乗り切れれば簡単です。
DPA: ✩11 ☆12の簡単な奴よりは難しいです。着地力が多少あれば中盤で100%まで回復できます。

以上!お疲れ様でした!
 

こんにちは。 昨日発狂弐段やったら癖が取れたけど良い癖も取れてしまって1曲落ちかまして寝込んだオトネです。

今回は新作の予定が立ったので、それを記事にしておきます。まだ曲を聞いたばっかりなので、月末くらいに発表できるかと思います。
NHA作れたら良いなぁ。

それではでは~~~ 

こんにちは。徹夜で起きては睡眠サイクルを矯正しまた夜更かしをしてサイクルを崩してます、オトネです。
成長するということを知りません。アホ。

前回の記事の通り、Terepsicoreの差分を一つですが作りましたので、アップしたいと思います。徹夜で頑張ったら一日で出来てしまい、その後何度かテストプレイもやったのですが、なんか寝ぼけながら作っていた時に考えていたのとは比べ物にならないくらい凄い難しいのが出来てしまって、どうすんじゃこれってなってます。
ですが、結構いい感じに出来たのでぜひお楽しみください(毎回自画自賛してる)
内容はBPM185で左側に16分が降ってくるだけのよくあるやつです。ラスト回復なので、ノマゲ難易度はやさしめ、ハード難易度は厳しめです。★1~4といったところでしょうか。


それと、奈那樹さんの差分企画に合わせて作っていた(実際差分企画のルールをよくわかっていなかったので白紙になってしまったのですが)差分が作りかけだったので書き上げました。

曲名はMystery Giftです。音弾遊戯7で一番お気に入りだった曲です。
といっても、こちらは両S乱限定(ノートの配置をしてない)なので、ご注意ください。
配置に確か4日くらい悩んだ結果こうなってしまったのでした……。
八段~十段位だといい練習になるのではないでしょうか。実際私はハードがまだついてないので✩11+位あると思います。

本日はこんな感じです。ではでは~~


差分はコチラからどうぞ。

このページのトップヘ