劇場版コードギアス3本とTV版全部見直したら映画見たくなったのですが都内はやってなかったけど僻地で(失礼)25日まで公開してたので、昨日見てきました。オトネです。

今回紹介するのは、無名対抗戦差分、第二弾!
Estさんのシンフォニックライツという曲です。
Estさんの曲はCloverがとても好きで、何かDP譜面ない曲で作りたいなあと思っていたので、新曲はまたとない機会でした。

大量だけど、激しくない心地よい音の波に攫われるかのような曲です。

☆試聴


会場

◆難易度
 今回は、心地良さを重視して、難易度は度外視で作ってみました。少し簡単かもしれませんが、曲の良さを味わうには忙しすぎないほうが楽しかったりして、複雑な部分です。初中級者向けといった感じかもしれません。

☆10(NORMAL) この譜面をもとに以下の譜面を作りました。いわばBASICです。
☆11
(HYPER) 少し忙しいかもしれませんが、
程よい難易度です。 
☆12(ANOTHER)  ★4~5くらいです。完全自力譜面です。

というわけで、直近のPleiades East West Mass Rapid Transit Lineの差分、-生命の樹-から続けて差分の公開です。

ダウンロードはTOPページもしくは差分置き場からどうぞ。

それでは~ 桜音音

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。