こんばんわ。G2R2018の差分作らせてもらったのに、
一言「( `・∀・´)ノヨロシク」くらいしかツイートしなくて完全に記事書くの忘れてましたごめんなさい。 オトネです。 Rootageやってたわけではないです、ええ。判定わからなくて辛いです。

今回も琥珀さんにお願いして、G2R2018の譜面を担当させて頂くということで、低難易度から高難易度まで色んなレベルの人が遊べるように譜面を作らせて頂きました。

曲は音弾遊戯のjack knifeぶりのHi-tech Fullonで、とても楽しい?内容になっております。↓↓



そして、超かっこいいBGAに名前を出させてもらって感激(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




譜面の方は4つほど作ったのですが・・・
☆5:AC準拠
☆10:AC準拠
☆12:★1くらい
☆12:★4~6くらい
って感じなので結構幅広く作れたかなと思います。

会場はこちらです。インプレもぜひ!

それでは~
桜音音