こんばんわ!
最近差分作成モチベの高いオトネです。

今回の差分を作った曲は”In other Words...?”です!
曲はBOFU2015ということで少し昔の曲なんですが、とてもかっこいい曲です。
ジャンル名も"makabe'n bass"と遊び心満載(*^^*)
同時押し階段LNが楽しい!

BMSをやっていたらじわじわやりたくなってきたスルメ曲……でもDP譜面がない!!(´・ω・`)

だったら作ればいいじゃない!!の精神で速攻で差分を作りました!!

完全に自分用……なのですが、まぁ無難に作ったので遊んでみてください。

難易度は一個だけですが☆12.1くらいかなと思います。
さっきテストプレイしてたらLNめっちゃむずかったんで個人差あるかと思います。

作る最初は「簡単でもいいからDP譜面欲しいし☆10くらいでいいや」
とか言ってたのになぜか大変なことになってます。どうしてこうなった。
あと、LNが多いので乱は化けますので注意。


差分はこちらです!

それでは~