こんにちわ。毎度のことながらお久しぶりです、桜音々です。
5ヶ月ぶりくらいの記事ということで、最近忙しかったな~と振り返ったり。
あんまり家でのんびり差分作る暇なかったんですね。
でも作りたい譜面はめっちゃたくさんあるので作りかけの差分を仕上げました!今回の曲はこちら!

BOFU2016の曲です!ちょっと古いカナ?(´・ω・`)
展開が早くて2分に収まっていてものすごい凝縮されてるような曲だと思います(いつもどおりの雑感想)
でもとても素敵なトランスで、「いつか絶対差分作るぞ~」と思ってたのでなんとか形にできて嬉しいです。
今回は中級者向けの譜面で☆11.5くらいともうちょい難し目の☆12.2くらいの2本だてとなってます!
自分で言うのもなんですが、結構うまいこと作れたと思うのでぜひプレーしてみてください!

本体の会場はこちらから!
譜面はこちらから!

それでは~