お久しぶりです。私事により半年以上beatmaniaから離れていましたがようやく復帰できました。やっぱり音ゲーが好き。

今回は差分を久しぶりに作るということで、BOFUから曲を選びました。
まだ全然遊べていないのですが、気になっている曲が3曲ほどあるのでそちらの紹介を。
ちなみに早速1譜面だけですが作ってみました。やっぱり差分を作るのは楽しい!

1曲目:IKAROS/ETIAさん
初めて聞いてあまりの完成度に戦慄しました。居ても立ってもいられず差分作りました。サビ本当にかっこよすぎ。
一応☆12下位程度の譜面にしました、もう一個上を作りたかったので。発狂譜面作るの下手だけど(トホホ・・・


2曲目:again/yuki.さん


3曲目:Anokumene/jun kurodaさん

 
2,3曲目は差分作ったときにコメント書こうと思います。
差分ダウンロード記事はこちら。