こんにちは。コミケにもゲーセンにも行かずひたすらルーンファクトリー3をやりまくっているオトネです。
ルンファク3はキャラが可愛すぎますね。地力がメッチャ下がりました。死にたい。

今回はふらーっと手持ちの曲をDBMで☆7あたりのフォルダを回していたら見つけてメッチャハマった曲の差分を作ろうかなーと思います。例によってDPろだとかで調べたら★6よりむずめのしかなかったので。

曲は第12回自称無名BMS作家が物申す!より、Terpsichore(Artist:jun kurodaさん)です。
URLはコチラ

読めなかったんですけど調べたら、テルプシコラーって読むらしいです。
アートコアはやっぱりピアノですね。アンビエントといいピアノ好きすぎる。

頑張って作りたいと思います。ではでは~