こんばんわ!GWは全く進捗もなく、差分を作ってましたオトネです。
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今回は以前制作した、YellowSmileの追加差分に着手しました! 
というわけでいつものようにチラ裏の如く聞き流してください。

難しいの作るぞ~って言って★1しか作れなかったので、頑張って★2程度のものは作れたと思います!
やっぱり、自分の地力以上の譜面を作るとなると難しいですね……”ここ難しいかな~?”とか思ってた部分とかも、存外餡蜜とか薬指スリスリで何とか繋いじゃったりして。

ポイントはLNと混フレです。序盤のelektrick U phoriaリスペクト地帯は完全にごめんなさいゾーンです。
上級者用というか、音を聞いて欲しかったというかやりたかっただけです。


今回の差分は毎度ながら過去最高の出来かなと思っておりますので、 プレイしていただければ嬉しいです。
 
ちなみに完成時の私はイージー安定ノマゲ低空飛行です…… 

YellowSmile Type D