こんばんわ。

とりあえずなんとかA BEAUTIFUL WINGSの差分を2つ作り終わりました。
この曲はとても特徴的なリズムが有り、絶対それを叩かせることは決まってたので、
エクシアっぽいから譜面ちょっと参考にするか~とか言ってたらなんかめっちゃ難しくなってしまい、しかもPHOTONGENICが苦手だからという理由で軸同時入れてたら見事に撃沈しました。。。体感★2(道中は★3)
 
まぁそれだけだとつらいので、メロディーを叩かせる譜面も作りました。完全に弱化してるので難易度的にはらく~に叩けると思います。(☆10くらい? )

譜面使いまわしてるんで早くも手抜きっぽくなってしまいましたが、割といい感じに出来たと思ってます。
ある程度の地力があれば軸押しは綺麗にハマってむしろ簡単なのかもしれない…

今後はType/A Type/B Type/C...って感じで作ろうと思います。
難易度は基本的に★1~しか作ることもないので、hyperとかAnotherとか銘打ってもねぇ。
Type/A:note数少ない
Type/B:↓
Type/C:note数多い
ってな具合で。よろしくお願いします。

付け加えて、もう譜面を弄ることはないと思うので「Rosario」の差分作った感想を書いておこうかなと 。
今やってみると酷いのなんの。特に皿配置がえげつない。皿練習だと思わないとやってられないけど、それにしてもきつそうだなーと思いながら作ってました。まぁ初差分だから仕方ないね()
あと、4分オーバーの曲を何故最初に選んだ…


私のヒトミ はすごく気に入っててまだ一譜面しか作ってないのでもう一個譜面を作りたいと思います。
色々書くのもそれができたらということで。
後半の連皿を鍵盤に変えるくらいで他何も考えてないですけど…