サクラノオト

書きだめ。自給自足DPerのブログです。

August 2015

こんにちは。徹夜で起きては睡眠サイクルを矯正しまた夜更かしをしてサイクルを崩してます、オトネです。
成長するということを知りません。アホ。

前回の記事の通り、Terepsicoreの差分を一つですが作りましたので、アップしたいと思います。徹夜で頑張ったら一日で出来てしまい、その後何度かテストプレイもやったのですが、なんか寝ぼけながら作っていた時に考えていたのとは比べ物にならないくらい凄い難しいのが出来てしまって、どうすんじゃこれってなってます。
ですが、結構いい感じに出来たのでぜひお楽しみください(毎回自画自賛してる)
内容はBPM185で左側に16分が降ってくるだけのよくあるやつです。ラスト回復なので、ノマゲ難易度はやさしめ、ハード難易度は厳しめです。★1~4といったところでしょうか。


それと、奈那樹さんの差分企画に合わせて作っていた(実際差分企画のルールをよくわかっていなかったので白紙になってしまったのですが)差分が作りかけだったので書き上げました。

曲名はMystery Giftです。音弾遊戯7で一番お気に入りだった曲です。
といっても、こちらは両S乱限定(ノートの配置をしてない)なので、ご注意ください。
配置に確か4日くらい悩んだ結果こうなってしまったのでした……。
八段~十段位だといい練習になるのではないでしょうか。実際私はハードがまだついてないので✩11+位あると思います。

本日はこんな感じです。ではでは~~


差分はコチラからどうぞ。

こんにちは。コミケにもゲーセンにも行かずひたすらルーンファクトリー3をやりまくっているオトネです。
ルンファク3はキャラが可愛すぎますね。地力がメッチャ下がりました。死にたい。

今回はふらーっと手持ちの曲をDBMで☆7あたりのフォルダを回していたら見つけてメッチャハマった曲の差分を作ろうかなーと思います。例によってDPろだとかで調べたら★6よりむずめのしかなかったので。

曲は第12回自称無名BMS作家が物申す!より、Terpsichore(Artist:jun kurodaさん)です。
URLはコチラ

読めなかったんですけど調べたら、テルプシコラーって読むらしいです。
アートコアはやっぱりピアノですね。アンビエントといいピアノ好きすぎる。

頑張って作りたいと思います。ではでは~



↑このページのトップヘ